CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687) (JUGEMレビュー »)
梅田 望夫
貴方は「けものみち力」を身に付けているか?
RECOMMEND
RECOMMEND
悪夢のサイクル―ネオリベラリズム循環
悪夢のサイクル―ネオリベラリズム循環 (JUGEMレビュー »)
内橋 克人
格差社会を超えて向かうべき道は?
RECOMMEND
フラット化する世界(上)
フラット化する世界(上) (JUGEMレビュー »)
トーマス・フリードマン
初版で買ってよかったと思える濃い内容。グイグイ引き込まれていくピューリッツァ賞ジャーナリストの筆力。
RECOMMEND
経済物理学の発見
経済物理学の発見 (JUGEMレビュー »)
高安 秀樹
こういうことを研究している方もいらっしゃいます。
RECOMMEND
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (JUGEMレビュー »)
梅田 望夫
ま、世の中こう変わる、ってこと。そういえば昔はトフラーの第3の波が流行りました。
RECOMMEND
新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く
新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く (JUGEMレビュー »)
アルバート・ラズロ・バラバシ, 青木 薫
世界観が変わってしまうかも。
RECOMMEND
ひらめき脳
ひらめき脳 (JUGEMレビュー »)
茂木 健一郎
なんかひらめいた気がする!
RECOMMEND
愚かな決定を回避する方法―何故リーダーの判断ミスは起きるのか
愚かな決定を回避する方法―何故リーダーの判断ミスは起きるのか (JUGEMレビュー »)
クリスチャン モレル, Christian Morel, 横山 研二
事例の断片的な考察で終わらないところはフランス人のスゴイところ。
silvergolf検索
カスタム検索
ブログランキングだ!
Here you are!
silvergolfのおすすめ@amazon
MOBILE
qrcode
<< Starbucks at Kuala Lumpur Airport | main | 配賦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
人工芝健康法
以前に私の健康法をご紹介しました。
今回はさらにその上を行く方法を発見しましたので報告します。

人工芝健康法

まず、ホームセンター等で人工芝を買ってきます。
つないで使うタイプのことです。
約30CM四方で1枚210円でした。1枚で十分です。
亀の子タワシは100円で買えますので、その倍です。大きな投資ですが、効果も期待してください。
人工芝は何種類かありましたが、安いので十分でしょう。というより高くて目がきめ細かいものは柔らかくて効果が少ないかも。

人工芝を持って風呂に入ります。
湯船に浸かってから、足の裏に液状の石鹸をつけて、床に置いた人工芝の上で足の裏をゴシゴシやっちゃいます。
人工芝がズレるので隅っこでやると良いかも。
最初の30秒から1分程度はくすぐったくて力が入りません。
ところがその臨界点を超えるとゴシゴシできちゃいます。

亀の子タワシは腕力に依存しますが、これだと足の力でできますのでより強力です。
夕べ初めて試して、今朝これを書いていますが、熟睡できてお目覚めスッキリです。本当におススめします。
| 健康って大事 | 06:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:38 | - | - | pookmark |
コメント
健康は大事だよね〜早く死んでもいいけどそのときは身の回りをきちんとしてポクット消えていきたいもんだよね〜
| はーげん | 2006/07/11 5:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://silvergolf.jugem.jp/trackback/64
トラックバック