CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687) (JUGEMレビュー »)
梅田 望夫
貴方は「けものみち力」を身に付けているか?
RECOMMEND
RECOMMEND
悪夢のサイクル―ネオリベラリズム循環
悪夢のサイクル―ネオリベラリズム循環 (JUGEMレビュー »)
内橋 克人
格差社会を超えて向かうべき道は?
RECOMMEND
フラット化する世界(上)
フラット化する世界(上) (JUGEMレビュー »)
トーマス・フリードマン
初版で買ってよかったと思える濃い内容。グイグイ引き込まれていくピューリッツァ賞ジャーナリストの筆力。
RECOMMEND
経済物理学の発見
経済物理学の発見 (JUGEMレビュー »)
高安 秀樹
こういうことを研究している方もいらっしゃいます。
RECOMMEND
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (JUGEMレビュー »)
梅田 望夫
ま、世の中こう変わる、ってこと。そういえば昔はトフラーの第3の波が流行りました。
RECOMMEND
新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く
新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く (JUGEMレビュー »)
アルバート・ラズロ・バラバシ, 青木 薫
世界観が変わってしまうかも。
RECOMMEND
ひらめき脳
ひらめき脳 (JUGEMレビュー »)
茂木 健一郎
なんかひらめいた気がする!
RECOMMEND
愚かな決定を回避する方法―何故リーダーの判断ミスは起きるのか
愚かな決定を回避する方法―何故リーダーの判断ミスは起きるのか (JUGEMレビュー »)
クリスチャン モレル, Christian Morel, 横山 研二
事例の断片的な考察で終わらないところはフランス人のスゴイところ。
silvergolf検索
カスタム検索
ブログランキングだ!
Here you are!
silvergolfのおすすめ@amazon
MOBILE
qrcode
<< お客様が聞きたいこと | main | カゼのひき始め・・・どうしてますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
華味鳥の水炊き
福岡の長い夏も終わり急に涼しくなってきました。
季節の変わり目、、、会社の周りにはカゼをひく人も出始めました。
涼しくなったら実現しようと思っていたのが・・・博多の水炊き

会社のカンヅメ会議の打ち上げという流れで、
今夜初めての博多の水炊きを体験してきました。

お店のURL↓
http://www.hakatahanamidori.co.jp/info/index2.html

博多華味鳥 祇園店 [ 鍋、おでん ] - Yahoo!グルメ




水炊きの前に、まずポン酢の美味しさに仰天。
そのあとも非の打ち所の無い味覚。
久し振りに絶品だと思いました。
1週間後にでもこの同じお店に行きたいと言えます。
でも、よそのお店も試してみないといけません・・・

博多はこんなお店がいくらでもある・・・
もっと開拓しなくては!

東京の方は通販で「水炊きセット」が手に入ります。
メキシコの方は、、、クーリエで発送できるかな?(笑)
| オイシイ | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする